クチコミ:田舎っぽい都会

    総合的評価: 3

    電車1本で名古屋まで出れて便利な駅です。駅には近鉄百貨店がついていて、周辺には飲食店や洋服屋さんなどお店が多く、商店街もあります。物価は高めで、女性だと化粧品が見つからないことは多いです。
    いろいろあるわりに街の雰囲気はちょっと暗い気がします。サラリーマンの方多いです。
    公園や広場はありますが、工場が多い地域なので空気がかなり悪く、街全体匂いがひどいので、子供さんには環境が悪そうです。
    車はあったほうが良いですが、なくても生活には困らないくらいです。駅周辺は夜でも人通りが多く、怖くはないです。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 1


    治安・安全: 3

    2017/11/12 03:39:38

    by 真由子


    言及ワード: はな公園化粧品名古屋商店街工場物価百貨店近鉄飲食飲食店

    記事に返信する近鉄四日市に戻る

NEXT=>近鉄四日市近くだと便利

近鉄四日市駅近くに住むのであれば大変便利です。ファッション、飲食店、映画、スーパー、大型スーパー、プラネタリウム、映画館など、生活に必要な物が、すべて近くにあります。駅周辺には大きな商店街があり、様々…(続きは省略されています) by まさまさ

NEXT=>意外と便利

北口(ふれあいモール)は数年前の改装により、非常におしゃれな街並みになりました。この通りには、近鉄百貨店はモチロンの事、レディス向け(ファッション)のセレクトショップ、飲食店(マック、餃子の王将、コメ…(続きは省略されています) by esgistsn200809

NEXT=>ちょうど良い街

三重県最大の人口の市ということもあり、地方都市にしては近鉄駅周辺は賑わっている方ではないかと思います。近鉄の駅ビル周辺は飲食店も多く、夜の遊び場もほかの街に比べて多い方だと思います。 イオン発祥の地…(続きは省略されています) by jasmine

NEXT=>なんでも揃う

近鉄四日市駅周辺には、結構いろいろなお店があり、買い物や待ち合わせ、デートなどにもいいと思います。すぐ近くに四日市商店街があり、おしゃれなお店や、結構粋な居酒屋、神社などがあり、散布するにはいいと思い…(続きは省略されています) by Tery

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)