クチコミ:住みやすい街

    総合的評価: 4

    3年ほど住んでいました。
    勤務地が有楽町ということもあり、時には歩いて出勤してました。
    近所に小さめですが、二軒スーパーがあり、コンビニもあるので食料品や日用品を買うのに便利です。
    比較的ハイソな方々が住んでる地域だと思いますので、治安も良いと思います。
    築地や八丁堀にも歩いて行けるので、食のお店には特に困りません。
    救急の大きな病院があるので、夜中に救急車の音は頻繁に鳴っていたのは気になりました。


    交通利便性: 1


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 5

    2017/02/13 11:07:11

    by トモノリ


    言及ワード: コンビニスーパー八丁堀有楽町治安築地

    記事に返信する新富町に戻る

NEXT=>新富はいいひとがいっぱい!

新富町は思いやりに溢れた素敵な人々でいっぱいです。私が以前住んでいたときに地元のおばちゃんたちが野菜をたくさん持ってきてくれたりとても親切にしてくれました。本当に思いやりがある人々ばかりで、宮崎県に住…(続きは省略されています) by ばおばぶ

NEXT=>働きマン向け

家族で3年間ほど住んでいました。少し歩くと日比谷線の築地駅も利用できるのでアクセスは良いと思います。当時はよく歩いて銀座や有楽町などに遊びに行っていました。また、近くの聖路加タワーは川を見ながらゆった…(続きは省略されています) by shikashika

NEXT=>最高のアクセス、新富町

新富町は、銀座や築地、月島に歩いていけるので、外食には困りません。 オフィス街と思われがちですが、意外とマンションもあり、独身者から、下町なファミリー層まで幅広くいます。 ただ、スーパーは少ないで…(続きは省略されています) by みんみん55

NEXT=>便利な場所

新富町はその他銀座や築地、八丁堀などが徒歩圏内で、とても便利な場所に位置しています。オフィス街のためスーパーなどは少ないですが、交通利便性がとてもその点は良いのでカバーできます。 マンションは決して…(続きは省略されています) by きょん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)