クチコミ:住みやすいです。

    総合的評価: 5

    住吉駅前にはスーパーがあり、10分くらい歩くと親水公園があります。猿江公園も駅前にあるので、緑がたくさんで週末家族で散歩すると気持ちがよいです。ティアラ江東も近く、文化にも親しむことができます。バスを使うと江東区役所にすぐにアクセスできますし、東陽町まで足を延ばすと違う路線に乗ることもできます。
    砂町銀座や北砂アリオも徒歩圏内です。
    どら焼きのおいしいお店や、ケーキの工場などもあり、安くておいしいものがたくさんあります。公園や学校もたくさんあって子育てもしやすい街です。東京駅や渋谷などへのアクセスも良いので便利です。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2016/11/15 09:27:59

    by えりん


    言及ワード: ケーキスーパー住吉公園子育て工場東京東京駅渋谷銀座

    記事に返信する住吉に戻る

NEXT=>住宅街という文字がぴったりです。

タイトルにあるとおり、住んでみて感じたのは、子供がいる家族の方が多く、住宅街という文字がぴったりだなと思います。 ライフというスーパーがあり、夜中の1時まで営業しているので仕事が終電までかかっても安…(続きは省略されています) by 鈴亜

NEXT=>暮らしやすい街

住吉に住み始めて5年経ちました。 都営新宿線と半蔵門線があるので、都心に出るのに苦労しません。 徒歩で行ける距離にスーパーが3件ほどありますし、自転車に乗って15分ほどで錦糸町、亀戸駅に行けるので…(続きは省略されています) by りんりん

NEXT=>なまえのとおり、住吉(住み良し)

都営新宿線と半蔵門線を利用できますのでどこに行くにも非常に便利です。都心から近い割に家賃相場が安いのでとってもオススメです。駅の近くにはスーパー、ホームセンター、コンビニなどがあるので、生活するのに困…(続きは省略されています) by HAMACHA

NEXT=>住み心地抜群です

以前住吉駅に住んでいました。本当に住みやすかったです。交通の便は新宿線と半蔵門線が利用できるので新宿も渋谷も1本で行けてしまいます。でも住吉に住んでる時は新宿や渋谷に行くよりも少し歩いて錦糸町を使うこ…(続きは省略されています) by job-hunter

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)