クチコミ:桜木町

    総合的評価: 5

    この駅は観光客が多いです。駅前は広くいろいろなお店があり、緑もあり、海も見えて横浜らしい場所です。
    駅に隣接しているビルが開発されて
    北口改札がオープンしてからは傘がなくても隣のビルからビルへと歩いて行けて街歩きを楽しめます。物価が高いお店もありますが
    リーズナブルなお店もあります。何度来ても飽きません。
    ところどころベンチがあって座ってくつろげるところもあります。
    土日は観光客で賑わいますが平日は会社があるのでビジネスマンが多いです。ときどきドラマの撮影をしていたりもします。いがいと病院が多くあります。新しくて綺麗です。人間ドッグの病院をこの付近の病院にしたのはよかったです。そこではかえりにランチの金券がもらえるので、この近辺にある飲食店で利用できます。今は海外にいますが、こんなにきれいな場所はないとあらためて思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 5


    治安・安全: 5

    2016/06/15 16:42:50

    by yoko


    言及ワード: ランチ横浜物価観光客飲食飲食店

    記事に返信する桜木町に戻る

NEXT=>懐かしい桜木町

仕事の短期の出張で都筑区に赴任となり、桜木町の駅の近くでアパートで3ヶ月程暮らしていました。住んでみて大変好きな街になりました。第三京浜を利用して毎日通勤をしていました。毎日の夕食は殆ど駅周辺で済ませ…(続きは省略されています) by プルル

NEXT=>毎日が楽しくなる街

桜木町の駅の東側はみなとみらい21になっているので、景色がとてもきれいです。駅前には大きなショッピングモールがたくさんあるので、洋服や雑貨を見るのが毎日とても楽しいです。また、おしゃれなレストランやカ…(続きは省略されています) by ちょこ

NEXT=>桜木町は便利

桜木町駅から徒歩5分のところに住んでいます。とにかく便利な駅です。 横浜までも一駅ですし、そこから東海道線の乗り換えれば30分で東京駅まで行けます。羽田空港へのアクセスも横浜駅からバスで30分、出張…(続きは省略されています) by ともみや

NEXT=>買い物も、食事も何でも楽しめる街。

かつて桜木町に住んでいた事があります。 桜木町はJRと地下鉄が乗り入れている為あらゆる方面への通勤通学に非常に便利ですし、少し歩けば「みなとみらい駅」があるので、相互乗り入れをしているみなとみら…(続きは省略されています) by みやたん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)