クチコミ:なんでも揃ってる街

    総合的評価: 4

    一人暮らしで津田沼に10年以上住んでいました。
    この駅はとにかく不便な所が一つも無いと私は思います。
    大型スーパーも駅付近に4つ、ショッピングもしっかり出来て、飲食店もかなり豊富で選び放題!
    そして、なにより交通の便が最高に良い!
    JRの本数はとても多く、始発電車もかなりの本数があります。
    飲み会などで遅くなっても終電の時間が遅いし、都内から来る電車も津田沼終点で止まったりするので、乗り過ごすことも少なく、安心して乗れます。
    さらに通勤通学の時間帯は東西線の乗り入れもある。
    そして、少し歩けば京成線の乗り継ぎも出来る。
    バスの路線も充実しています。
    私の中では、非の打ちどころがないと思うほど、住みやすい駅だと思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 3

    2016/03/11 22:52:17

    by りゅうママ


    言及ワード: スーパー一人暮らし不便住みやすい始発東西線津田津田沼飲み会飲食飲食店

    記事に返信する津田沼に戻る

NEXT=>住むならおすすめしたいのは津田沼駅、南口。

津田沼駅周辺、とても住みやすい場所だと思います。 徒歩圏内だけでイトーヨーカドー・イオン(南・北口両方にあり)・西友・ベルクなどのスーパーから、パルコやミーナなど洋服買う場所も充実しています。 個…(続きは省略されています) by ほのかママ

NEXT=>住みやすいですよ

私は数年前まで津田沼に住んでいましたが、総武線のため終電も遅く深夜でも飲食店が開いており凄く住みやすかったです。 また、買い物する場所も多くスーパーならイトーヨーカ堂やイオンなども充実していると思い…(続きは省略されています) by はるちゃん

NEXT=>学生におすすめ

某大学に近いので通学にとても便利です。東京まで約30分、新宿や横浜までも1時間ほどで電車でアクセスできるので交通の利便性がとても良いです。大きなデパートや居酒屋なども大変多く、働き口も豊富なのでアルバ…(続きは省略されています) by なな

NEXT=>住やすいです

とても住みやすい街です。 津田沼まそれほど大きい街でもないのでどこへ行くにもそんなに歩く事なく目的地に行けます。また総武線と新京成線があるので交通にも便利です。人は多いですが、ごちゃごちゃした感じは…(続きは省略されています) by ぽん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)