クチコミ:開発中の駅前

    総合的評価: 3

    香椎駅の徒歩2分圏内にすんでいるものです。
    香椎駅は現在開発中のようで、現在は建物取り壊し、建設、道路の整備をよく行っています。これから過ごしやすいように駅周辺が変わってくれることを願います。
    近くに住んでいるものとして、近くには西鉄ストアがあったりちょっと歩くと電気店もあったりと生活するのに不便はあまり感じません。近くにない物でも、博多駅までJRで10分少しの時間で移動できるのでその点でも良い場所であると思います。
    現在は駅前は飲食店が少し減ってしまったので、駅周辺での食事の選択肢が少ないので少し不満があります。
    綜合的に見て良い駅だとは思います。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 3


    治安・安全: 3

    2016/02/02 21:12:33

    by TAKA


    言及ワード: 不便博多博多駅飲食飲食店香椎

    記事に返信する香椎に戻る

NEXT=>近年開発が進み、今後もさらに便利になりそうです。

香椎エリアは、福岡市東区の中心となる駅で普通・快速・特急列車が停車していて博多駅までは電車に乗ればすぐです。近年、福岡市東部の副都心の一つとなっています。福岡市の繁華街である天神までもバスがたくさんで…(続きは省略されています) by かしちゃん

NEXT=>利便性の良い家庭的な町

大学に通っていた四年間、香椎にお世話になりました。博多駅へのアクセスも良く、実家に帰省する際なども、非常に有り難かったですね。駅から徒歩10分程のアパートは、住宅街と言うこともあり非常に静かでしたが、…(続きは省略されています) by しき

NEXT=>あこがれた町

学生時代の同僚が、香椎はよい思い出だけが残っている、と言ったのを聞き、一度住んでみたくて就職を機会に引っ越しました。 当時の移動は自転車のみだったので、天神に行くにも、仕事に行くにもアクセスがよく、…(続きは省略されています) by ちゃいろねこ

NEXT=>とても便利なところです。

商店街から、大型ショッピングセンター、もあり、買い物には不便しません。銀行や郵便局なども近くにあるのでとても便利なところです。食べ物屋さんも駅ビルのなかや、商店街にたくさんあるし、マクドナルドなどもあ…(続きは省略されています) by ピクルス

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)