クチコミ:都内に座って通勤、通学ができます。

    言及ワード: コンビニパン乗り換え始発山手自転車

    駅周辺にはコンビニ、いなげや、ウェルパーク、パン屋、ケーキ屋があり、日常生活の買い物にはそう不自由はないと思います。また、駅から自転車で5分程度のところに西松屋とベルクがあります。
    洋服などの買い物には本川越へ出ていました。西武新宿線の下りで一駅なので気軽に買い物に出かけられます。
    一番のメリットは上りの始発から二駅目なので座って通勤できるところでしょうか。私の勤務地が山の手線沿線だったので山手線に乗り換え可能な高田馬場までの1時間、毎朝座ることができました。池袋勤務の時には所沢で乗り換えていましたので、所沢までは座ることができました。
    新宿、高田馬場方面にお勤めの方は座って1時間睡眠時間を確保できると思えば、お勧めですが、1時間って結構長いんですよね。

    2015/07/15 08:21:24

    by logoko

    総合評価:3
    交通利便性:3 周辺利便性:3 ショッピング・娯楽:2 環境:3 治安:4
    記事に返信する川越市に戻る

川越市/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
年収
万円以上


求人検索 by Indeed job search
川越市の新卒採用情報

NEXT=>西武新宿線:南大塚駅

西武新宿線の南大塚駅周辺は、マンションやアパートが数多くあります。駅前はスーパーやドラックストア、数件のコンビニや居酒屋、郵便局、公園、個人の本屋、大手ではないですがカラオケやバッティングセンターもあ…(続きは省略されています) by かなこ

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)