クチコミ:都心にでやすい便利性に優れたてる

    総合的評価: 4

    大国町には2度一人暮らしをしてました。

    理由は四つ橋線、御堂筋線が走っていることと難波付近で他と比べると家賃が安いという事で決めました。
    住んでみたら、スーパーやコンビニやホームセンター、駅前には居酒屋もあるしとても一人暮らしには不自由なくくらせる街でした。
    天王寺、難波まで自転車で10分ほどでいけるのというのも魅力的です。
    ただ、すこし治安が悪い場所ということもあり不審者を見かけることが多々ありました。
    なので女性の一人暮らしは気をつけたほうがいいと思います。
    それ以外の面ではとても便利性の高い街ですし、慣れれば住みやすい街でした。
    また一人暮らしをする機会があれば大国町にすみたいと思います。


    交通利便性: 1


    周辺利便性: 4


    買い物娯楽: 4


    周辺住環境: 2


    治安・安全: 2

    2015/04/19 12:18:09

    by あーす


    言及ワード: コンビニスーパーホームセンター一人暮らし天王寺女性女性の一人暮らし家賃治安王寺自転車

    記事に返信する大国町に戻る

NEXT=>難波まで徒歩or自転車で行ける!

以前大国町で一人暮らしをしていました。 家賃が他の難波近辺に比べると かなり安いほうだったので大国町に住むことにしましたが 治安が悪いと聞いていたので多少の不安はありました。 しかし住んでみる…(続きは省略されています) by Blair

NEXT=>やはり便利な場所

大国町はやはり便利な場所です。 家賃も高くなく、難波や心斎橋にも 自転車で行けてしまいます。 都会すぎるかな。と思いながら住み始めると 買い物も楽で、まず揃わないものがない。 と思うくらい自…(続きは省略されています) by はる

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)