クチコミ:いやな思い出が…

    言及ワード:

    マックやツタヤがあり、帰り道にお弁当屋さんもスーパーもコンビニもお惣菜屋さんもあり、クリーニング屋さんまであって帰宅中にいろいろが済ませられるのでとても住みやすかったです。
    でもとってもいやな思い出があり、引っ越すことにしました。
    ここに住んでいたときは1DKのマンションの一階に住んでいました。
    窓を開けるとびっしり木が植わっていたので外からは家の中も見えないし、家からも外はほとんど見えませんでした。ちょっとした物干しがあってそこに洗濯物を干していたのですがもちろん外からは見えないようになっていました。
    なのでわたしも完璧に油断していたのですが、ある日下着を干して帰るとなんとなく減っているような??でも仕事が忙しく気にとめる暇もなくいましたが、ある日いつもどおり洗濯物を干したあとに少しだけまどを開けてぼーっとしているとびっくり!植木からずぼっと手が出てきて下着を取ろうとしているのです!
    きゃー!と声を出したらダッシュで逃げる犯人の足がちらっと見えましたが顔などは見えませんでした。
    それから女のひとり暮らしだったので気持ち悪くなって引越しを決めました。

    2015/01/07 20:39:16

    by かおる

    総合評価:3
    交通利便性:3 周辺利便性:3 ショッピング・娯楽:3 環境:2 治安:1
    記事に返信する大森町に戻る

大森町駅/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
求人検索 by Indeed job search

大田区の新卒採用情報

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)