クチコミ:蒲田駅について

    総合的評価: 4

    蒲田駅付近に住んでいます。
    蒲田は非常に便利な場所になります。
    東京駅も横浜駅も近いです。
    また新幹線の駅のある品川、飛行場である羽田も近いので、日本全国どこにでも行けます。
    また物価が都内の割には安いです。
    スーパーやドンキホーテなどもありますので、生活はしやすいです。
    食べ物屋さんや居酒屋さんもたくさんあります。
    また特筆すべき点は終電が遅いことです。
    なので、終電を気にせずによる遅くまで毎日遊ぶことも可能です。
    通勤に関しては、ラッシュになるとかなり混んでしまいますのでそれは要注意となります。
    全体的には相当住みやすいです。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 3

    2014/12/14 20:28:10

    by ようた


    言及ワード: スーパー住みやすい品川安い居酒屋東京物価蒲田

    記事に返信する蒲田に戻る

NEXT=>蒲田駅西口

蒲田駅の西口、東口でしたら西口のほうが治安はよいと思います。東口は風俗のキャッチのお兄さんがよるになると駅前に結構いたりします。 東口のほうが夜くらいですし、酔っ払いも多いので蒲田に住むのであれば西…(続きは省略されています) by とくさん

NEXT=>治安はそこまで悪くないです

蒲田には20数年住んでいました。 よく言われるのが治安が悪くて特に女性の一人暮らしには向かないのでは?ということ。でも実際にはそんなことありません! 確かに夜になると怪しいお店の人が客引きで出てい…(続きは省略されています) by niki06

NEXT=>蒲田最高

会社の関係で、蒲田に10カ月住んでいました。長野から引っ越してきたので、最初は都会でびっくりしましたが、住んでいくうちに都内でも結構庶民派の町だという事が分かってきました。 東京で暮らすにはまず車を…(続きは省略されています) by 自転車太郎

NEXT=>庶民的な街

商店街が沢山あり、昔ながらの下町的な要素が残る街です。 雑多な感は否めませんが、最近は駅ビルもキレイになったし、買い物には不自由しません。 京浜東北線は終電がかなり遅くまで走っていますので、飲み会…(続きは省略されています) by ewoo

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)