クチコミ:昼も夜もひと通り

    総合的評価: 4

    菊名に向かう途中にかれこれ5年くらい住んでいます。
    朝はJR横浜線新横浜駅より出勤です。
    そんな私が思っている新横浜の良い所と悪いところを紹介します。

    よいところは個人的な内容ですが、昼は運動施設が多く、夜は飲み屋が多いということです。
    運動施設では駅の近くにバッティングセンターが有ります。また、日産スタジアムの下にはスケボーが楽しめる広場やバスケのコートが4面作られています。
    社会人になると運動不足になりがちなので、近くに手軽に運動できる場所があるのは非常にありがたいです。
    運動後はやはり飲みたくなるものですね。夜は飲み屋が多く、比較的安価に飲める場所が多いのも良いです。

    悪いところでいうと少しアクセスがわるいところです。
    東京付近に出ようとすると乗り換えないといけません。
    ※新幹線はありますが普段は使わないので。

    とあまり悪いところが目立たないのでぜひきてみてください。


    交通利便性: 2


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 3

    2014/12/14 00:45:05

    by かずき


    言及ワード: 乗り換え新横浜新横浜駅東京横浜横浜駅菊名

    記事に返信する新横浜に戻る

NEXT=>通勤通学、買い物便利

東海道新幹線、JR横浜線、横浜市営地下鉄、東急東横線が通っており、横浜方面、東京都内どちら方面に行くにも便利です。 治安についてはオフィス街なので夜も明るく女性一人でもそれ程危険ではないと思います。…(続きは省略されています) by じゅり

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)