クチコミ:とにかく便利

    総合的評価: 5

    社会人なりたての2年間住んでいました!私は何度か引っ越しをしてきましたが、江坂ほど便利な土地はまだ見つかりません。
    江坂駅は市営地下鉄御堂筋線なので、新幹線が止まる新大阪駅まで電車で10分ほど。また、大阪の中心・梅田駅までも電車で15分程で行けます。
    江坂駅を降りるとすぐに東急ハンズがあり、生活用品・雑貨全般だいたい揃います。スーパーも駅近くに5件ほどあり、激安の業務スーパーもありました。
    また、カフェ、居酒屋、ファミレス、回転寿司、居酒屋など多種多様な飲食店が並んでいます。口コミで評価が高いような有名なラーメン屋も多い!!
    美容院・マッサージ店もいくつもありました。本当に便利すぎて、自宅から半径100メートルくらいの範囲で生活出来ていたような気がします。駅から少し離れると住宅街のようなので、夜は仕事帰りのサラリーマンで溢れかえっていました。が、土地柄も良いようなのでキチっとしたかたが多いように思います。


    交通利便性: 5


    周辺利便性: 5


    買い物娯楽: 5


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 4

    街もキレイなので治安も良く感じました。

    2014/11/29 00:27:02

    by どん


    言及ワード: カフェスーパーファミレス回転寿司坂駅多種大阪居酒屋引っ越し新大阪梅田江坂江坂駅治安雑貨飲食

    記事に返信する江坂に戻る

NEXT=>休日スッピンで大丈夫 笑

徒歩圏内に、スーパーはいっぱいあるし、東急ハンズがあったり、おしゃれなカフェがあったり、ネイルサロンや美容室、ユニクロ、など、女性の一人暮らしには、便利な街です。 しかも、徒歩圏内であらゆるものが揃…(続きは省略されています) by JUN

NEXT=>コンパクトに揃っている街

評価でもそうですが、だいたい欲しいものが駅前周辺に集まったオールマイティでコンパクトに集まった街です。飲食店も多く、自炊をしない人にとっては特に便利でしょう。ユニクロ、東急ハンズなどといった、「あった…(続きは省略されています) by とんきち

NEXT=>江坂は飲食店多数

江坂に実家があり、今も週に何回か行きます。独身時代はバイトも江坂でしていましたので、バイト帰りの飲み会や食事などには本当に困らない場所です。 駅前から外れると、しずかな場所もあるので、うるさいのが苦…(続きは省略されています) by ばに

NEXT=>1人ぐらしには…

正直、一人暮らしをするには好都合な場所かと思います。駅近くにはいっぱい1DKマンションが立ち並んでいて、梅田に出るにしても30分かからずに行くことができます。問題点を上げるとすれば家賃がすごく高いとこ…(続きは省略されています) by ろんど

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)