クチコミ:リーズナブルな街でした

    総合的評価: 4

    学生時代に1年ほど一人暮らししました。六月町ということろに住んでいたのですが西新井駅にも出られて準急が利用できたので便利でした。徒歩では少し遠い感じがしましたが自転車を利用すれば不便はなく家賃も安くて助かっていました。
    車、バイク利用される方には4号バイパスと環七が近いので大変便利だと思います。大通りが近いのに静かなところも良かったです。
    あと六月町で気に入っていたのは近所のお安いスーパーの存在です。夜8時には閉まってしまうので多少の不便は感じますが本当にお安くて自炊派の私には大助かりでした。
    最後に駅前の治安が若干悪く、夜遅くに歩くのは少し怖かった印象があります。


    交通利便性: 4


    周辺利便性: 3


    買い物娯楽: 3


    周辺住環境: 4


    治安・安全: 3

    2014/10/07 13:18:36

    by tamisane770


    言及ワード: はなスーパー学生安い家賃治安自転車西新井

    記事に返信する竹ノ塚に戻る

NEXT=>住みやすい街

西口側に住んでいます。 竹ノ塚は東武伊勢崎線しかありませんが、日比谷線直通で秋葉原や上野や銀座などには乗り換えなしで行くことができます。 東京の名所となったスカイツリーにも浅草行きに乗ると乗り換え…(続きは省略されています) by がっちゃぴん

NEXT=>落ち着いた街

西口側に住みました。駅近くに24時間営業のスーパーマーケットがあり、帰りが遅い日も買い物の心配はありませんでした。東口側には商店街があり、駅前に24時間営業の飲食店や居酒屋もあり、自炊が面倒なときはお…(続きは省略されています) by まいまい

NEXT=>商店街が残る街

駅前広場に噴水がある東口側に住みました。駅前にはファーストフードや飲食店、スーパー、雑貨屋などがあり、駅前広場を出るとずらーっと商店街が連なるのでその通りで生活に必要なお店は揃います。スーパーはもちろ…(続きは省略されています) by ぴーしゃん

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)