クチコミ:物件が安く、工場が周りに多い。飲み歩こう。

    言及ワード: スーパーパチンコ店南行徳工場東西線

    南行徳駅は東西線が走ります。東京駅まで一本なので、都内への交通の弁も比較的良いですが、急行は止まりません。

    南砂町、銀座などのオフィス街へのアクセスも良いので、買い物や仕事探しも比較的楽です。
    駅の周りはスーパーマーケット二件、コンビ二、居酒屋、パチンコ店、病院など、どの駅の周りにでもあるようなものは大抵揃っていますが、大きな駅ではありません。物件が安く、工場が周りに多いので、外国人や単身赴任者が多く生活しています。

    ラーメン店が結構多く、美味しいお店もぽろぽろあります。個人でやっている小さなレストランや飲み屋は、昔有名なお店で働いていた人が独立してオープンしていたりと、都内では食べられない価格でおしゃれな創作料理が食べれたりと穴場なお店もちらちらあります。

    浦安から南行徳を通って、行徳までのこのエリアは、ふらふらっと立ち寄って特に飲み屋を散策されることをおすすめします。地元ながらの「一見さん扱い」されない温かい感覚があります。

    2014/04/18 05:24:10

    by 街探索

    総合評価:3
    交通利便性:3 周辺利便性:3 ショッピング・娯楽:3 環境:3 治安:2
    記事に返信する南行徳に戻る

南行徳駅/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
年収
万円以上


求人検索 by Indeed job search

NEXT=>南行徳はとても住観やすい街でした。

南行徳に6年住みました。日本橋まで27分。日本橋では、銀座線に、茅場町では、日比谷線に乗り換えられるので、都心に行くにもとても便利です。 駅の下は商店街になっていて、周りにはたいていのお店は揃ってい…(続きは省略されています) by itigo

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)