クチコミ:川の対岸は東京都。その反対側に生田緑地

    言及ワード:

    小田急線の登戸はとても便利な街です。通学に、通勤にそして住むにもとてもいい街です。
    新宿へは小田急の急行で20分余り、渋谷へ下北沢乗換京王線で30数分で着きます。またJR南武線も走っています。登戸駅は上を小田急が走り、地上を南武線が走っています。
    通勤時間帯ばかりか、日中もとても本数が多いのが魅力です。それに小田急線の乗客はマナーがよく乗っていても安心です。  

    地元での買い物も便利です。昔ながらの商店もあれば、大手のスーパーもあります。日常の買い物には不便しません。
    少し歩けば多摩川べりに出ます。散策する人やランニングする人の姿が見られます。川の向こうは東京都です。反対方向に10分程度歩くと生田緑地があります。日本民家園や専修大学、ゴルフ場などがあります。  

    このように登戸は環境も良く交通至便で住みよい街です。ですが都区内のようなごみごみした感じはまだありません。
    川崎市の郊外のゆったりした感じがあります。地方から上京して住むには一番いい場所ではないでしょうか。

    2014/04/14 11:25:46

    by クルーソー

    総合評価:4
    交通利便性:4 周辺利便性:4 ショッピング・娯楽:3 環境:4 治安:4
    記事に返信する登戸に戻る

登戸駅/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
求人検索 by Indeed job search

川崎市多摩区の新卒採用情報

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)