クチコミ:居心地がよく住みやすい

    言及ワード:

    実家を離れはじめて一人暮らしをしたのがJR本八幡駅です。都営新宿線もあり、少し歩けば京成八幡駅があります。
    バスも充実していて通勤通学にとても便利です。

    女性の一人暮らしなので何かと心配で色々下調べをしました。
    不動産物件を検討し、値段と相談しながら駅から徒歩15分のアパートに決めました。決めたポイントは夜でも明るい道を通って帰れるという所です。
    近くに交番とコンビニもあったので色々な意味で安心感があります。
    本八幡駅は、住んでみると思っていた以上に居心地がよく住みやすい場所でした。駅ビルもあり、スーパーも何件もあり、市役所や病院も歩いて行ける場所にあります。友達が遊びに来ても、食事する場所が沢山ありますし、居酒屋からラーメン屋さんまで色々選べます。

    自転車に乗って10分位の場所にはニッケコルトンプラザというショッピングモールがあります。そこはスポーツジムやカラオケ、レストランから雑貨屋さんなど色々なお店が入っています。
    本八幡はとても楽しめるお気に入りの場所です。

    2013/03/24 21:19:24

    by sakura101

    総合評価:5
    交通利便性:5 周辺利便性:5 ショッピング・娯楽:5 環境:5 治安:3
    記事に返信する本八幡に戻る

本八幡駅/地域の求人

地域求人情報を検索する

地名・駅名
キーワード
除外ワード
求人検索 by Indeed job search

この記事についての意見・返信を書く

(この記事に関する返信や補足意見などではない場合、新規トピックを立てましょう。)

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字)