リセット 高槻センター街店(ReSET)(リセットタカツキセンターガイテン)

〜高槻〜

大阪府高槻市高槻町15-18 井上ビル2F
予約するクーポン

クチコミ

カラーがうまい!( 高槻市駅 口コミ)

2017/03/15 14:39:01 by ぺコリーナ

春が来ると気分転換に髪型を変えるお客さんがいっぱいいそうで予約が取れなくなりそうだったので今のうちにと思って、前から気になっていたこちらのサロンに行ってきました。 店内はナチュラルな感じで落ち着けて、ゆったりとできます。価格帯も良心的な設定でマメにサロンに通いタイプの人も通い易いと思います。私はカットとカラーをお願いしたのですが、「春を先取りしたいんです。」と伝えるときれいなブラウンの提案をしてくれて他にも色のバリエーションを細かく説明してくれました。カウンセリングが丁寧で大満足です。

総合評価:4
雰囲気:4 サービス:4 技術・仕上がり:5 メニュー:5 料金:5
予約する

美容使ってみたい方法( 高槻市駅 口コミ)

2017/03/12 02:31:42 by くちこみ

美容室を利用してみたいと思う方法としてそれぞれさまざまな方法があると思います。自分がしたらいいとおもう手段としてどんな風にしてしたらいいか、やってみたいと思う方法によって違いがある手段があると思いました。それぞれ別々の方法によってすることによってできる普段の美容院の利用として髪を作るところでどんな方法ですることになるか、場所や、方法などを考えてみて、自分ですることができるような髪の作り方をしてみたいとお思います。髪をどんな風にして整えるか、それぞれ自分にあう美容院などを考えながらしてみたいと思いました。

総合評価:4
雰囲気:5 サービス:4 技術・仕上がり:4 メニュー:3 料金:3
予約する

駅近で便利で利用しやすい店( 高槻市駅 口コミ)

2017/03/06 10:41:49 by ゆか

阪急の高槻市駅からすぐのセンター街の中にあって便利なのと、カットが税込み2160円ととても安いので利用しています。 初めて利用したときは値段が安いので、技術がイマイチなのかと不安でしたが、そんなこともなく満足です。 美容師さんの指名はしていないので、毎回違う人に切ってもらっていますが、5年通っていてこの人イマイチだったな…という人に当たっていないので、技術が高いかたが揃っているのだと感じます。 毎回違う方なので、お手入れ方法のアドバイスをくれる方やアレンジやお手入れしやすいように切って下さる方などアドバイスが人によって違うので、その話を聞けるのが楽しいです。 予約システムがないので、当日ふらっと行けるのは魅力的ですが行ってみたら2時間待ち何てこともよくあります。 最近は当日にネットで順番を取れるシステムができたので重宝しています。

総合評価:5
雰囲気:4 サービス:5 技術・仕上がり:5 メニュー:5 料金:5
予約する

あなたの意見も書きこんでみませんか?

名 前  :
タイトル :

(現在 0 文字/最低240文字)

5段階評価

【総合】美容室の総合評価をお願いします。
   


【雰囲気】…
             


【サービス】…
       


【技術・仕上がり】…
       


【メニュー】…
       


【料金】